コロナウイルス感染症に関して

お知らせ

コロナウイルス感染症に関しまして真中記念クリニックでは以下の対策をとらせていただいております。


①真中記念講座を、当面の間お休みさせていただきます。

人が多く集まる集会などを自粛する必要があるため、月に一度行われておりました真中記念講座をお休みさせていただきます。

②受付時に額での体温測定をお願いしております。

ご自宅での検温を行われている方や、お付き添いの方にも検温をお願いしております。

発熱が確認された際には、申し訳ございませんが別室で待機していただく場合がございますのでご了承ください。

③職員はマスクを着用して対応させていただきます。

飛沫感染防止の為にも、マスク着用で対応させていただいております。

④院内では適切な距離を保ち、お待ちください。

あまり距離を詰めず、適度に間をとってお待ちになってください。

また、院内でお待ちになるのが難しい場合は(混雑時・咳症状がある・肺に持病がある…等)お車での待機も可能です。

※携帯電話で連絡がとれる状態にある方に限られます※

上記のような理由で診察を希望せず、お薬の処方のみをご希望の方は受付にお申し出ください。

※お久しぶりのご来院の場合や、お薬の内容によっては診察が必要となる場合がございます※